忍者ブログ
結婚式の二次会の準備の心得や演出方法、ギフトなどを考えます
[32] [31] [3] [2] [1] [18] 

09/25

2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次会のゲーム。これが結婚式の二次会の幹事をやる方の悩みの種になっている事柄ではないでしょうか。ゲーム+景品となると更に悩んでしまいますよね。景品に魅力が無いと当然ゲームだって盛り上がりに欠けてしまいますし、最悪ゲームに参加した人達に愚痴られるなんて言う事にもなりかねません。ではどんな景品を選び、どんな景品を選んだらいけないのか少し挙げてみたいと思います。

先ずはウケ狙いで変わった物を選ばない方が良いと言う事です。買う方は楽しいだろうと思って買いますが、貰った方は人にもよると思いますが、「何だ・・・」と思ってガッカリしてしまうかもしれません。次は電化製品も良し悪しです。iPodとか定番で有りそうですが、無難って言ったら無難すぎますよね。その上結構値段もしますので、他の景品の質が下がってしまう事にもなりかねません。では何を景品にしたら良いのでしょうか。ちょっと値が張る食べ物はどうでしょう。宮崎マンゴー、夕張メロン等、美味しいとは思っていても実際自分で購入は高くてしないですよね。そんな高級フルーツが景品で出てたらテンションが上がるんじゃないでしょうか。また松坂牛の様な高級国産牛はどうでしょう。結構どよめきが多くて高評価かもしれませんよ。自分でなかなか買えない高級食材を景品にしたら、結構皆さんに喜ばれるのではないでしょうか結婚式の二次会が盛り上がる為に皆が喜ぶ様な景品を買う様にしましょう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]